2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリサ×くすぐり=ゴッド、私はその神を喰らうゴッドイーターになりたい

こんばんは。

今回は特にエロティックな話題は考えていないのだが、ふと思う。

ゴッドイーターのアリサ・イリーニチナ・アミエーラちゃんは痴女ではなかろうか?

彼女の生まれはロシアである。
にも拘らず、あの服装を主としている……勿論ロシアは寒帯なので、温帯である(はず)のフェンリル極東支部であればあのような下乳・腋・へそ出し・太もものスタイルでもそれほど問題はないのかもしれない。
ゴッドイーターの世界観がオラクル細胞に侵された結果エヴァのように常夏なのかもしれないし、そもそも夏の出来事だったのかもしれない。

無論、ゴッドイーターという職業柄、軽装である程有利なのは確かだ。
しかし、それは極東支部のみの話である。
幾ら軽装である程有利とはいえ、寒冷地帯でそれは逆効果だろう。寒さにより体温・体力が奪われてしまいかねない。

ところが基本的に彼女は寒冷エリア(名前は忘れた)のミッションであろうと、かなり温度の低下する飛行機の上であろうと、平気であの格好である。
つまるところ、仮に冬のロシア支部でも平気であの格好であった可能性が高いのである。
ともすれば、そこまでの寒さにも拘らず彼女をあの服装で居たらしめる者は何なのか。
それはずばり、彼女の痴女性に他ならないのではなかろうか?

え?ゲームシステム上の都合?こまけえこたぁいいんですよ。
ついでに言うとサクヤも寒冷地帯でもへそ出しだしね。お腹冷やすと便意や尿意が促進……

はっ、まさかそれを狙って……?いやーそんな、メタルマサカー。

というかもう既に5年ほどプレイしていないゲームなので、細かい設定を忘れている可能性も高い。アニメを観て何となく思い出したまでである。

そして、アリサちゃんはゴッドイーター中最優秀くすぐりキャラの一人であることは言うまでもないだろう。
まぁ、楠リッカちゃんとかもね? 結構あの子可愛い上に、タンクトップキャラだから地味にくすぐりたいキャラではある。

後は、女性のくすぐりフェチの方の多くからするとコウタは大分獲物かもしれない。私は興味ないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる