2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく

はい、皆さんこんにちは。

という訳で、なんやかんやで浪人生活は終わりを迎えたと言ってよいだろう。
国立の結果は出ていないが、まぁセンターのミスが激しかったので微妙なところだろう。
幸いにして一応私大のどっかには受かったそれなりの大学ではあるので、まぁいいかなという感じだ。

という訳で、このブログタイトルも変わるだろう。まぁ元・と付けるのもいいし、まぁガラッと変えてもよいが、ともかく予告したとおりタイトルも変える。
ただ一応受験期の記事も残そうとは思っている。


さて。まぁ終わったことはもうこれで終わったことだ。
これからはじっくりくすぐりに関して色々やったり、あとはゲームやってみたり、そんな日々が待っている。勿論来たる就活の日々に備えてTOEIC取ったり英検取ったりその他資格を取ったりもするけど。
一応やりたいことやれる学科にも入れたので、勉学もやってみたり、あとはバイトか。まぁ兎も角これまでより忙しくなるのかなぁとは思っている。
まぁ決めないとヤバい!っていう場面は暫く来ないので、
忙しくなると言っても精神的苦痛に陥ることはないからまだ気楽なものである。

とりあえず今日のところはこれで終わりだが次回はちょっとSSでも投下してみようと思う。
予告したかもしれないがロリおねくすぐりで一本。後はアリサ・イリーニチナ・アミエーラちゃんのものとマギのモルジアナちゃんを苛める約束を某大王様としていたりするので、その辺りも。

二度目だが、ある意味忙しい日々になりそうだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる