2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とあるOLさんの擽り+α受難」について。

はい、こんにちは。

さて、今回は久々にSSを書いてみたので、まぁ軽くキャラクター設定とか晒してみる。
本当にかるーくだけど。
・天衣 燈華(あまい とうか)
性別:♀
年齢:23
性格:普通のお姉さん
見た目:茶髪で、先端に少しワックス的サムシングの効いたショートボブ。夏らしく!(?)
この日は白シャツにデニム仕様の短パン+なんか黒っぽいベルト
趣味:音ゲー(願望)多分普通にスイーツめぐりとかじゃないっすか
備考:受け役。呉羽姉妹は近所付き合い。
髪の毛もそれ以外の毛も伸びるのが早い。そのくせちょっとガサツで、休みの時はちょっと処理を怠ってしまったりも。
呉羽姉妹とは亜依が生まれた頃からの付き合い。過去に亜依を擽りすぎて失禁させたことがある。
オッパイは並くらい。日本人としてはやや大きいかも? って程度。ともかくでかけりゃ良いってもんじゃない。
身長160cm前半程度を意識したけど変わるかも。体型は普通。
名前の由来は体験者本人のPN。

・呉羽 亜依(くれは あい)
性別:♀
年齢:15
性格:お調子者
見た目:典型的黒髪ロングJC。今日の見た目は白ワンピ。
趣味:しがみつくのが得意……ということだけど別に関係は無し。多分普通の女子の趣味だと思う(適当)
備考:攻め役1。JC3。ちょっとS。
燈華のことは姉のように慕う一方で10歳の頃に漏らすまでくすぐられたり他にも事あるごとにちょっかい掛けられたりしてて逆襲の機会を伺っていなくもない。
今回の経験で多分歳上の女の人をいじめるのに目覚めたので、JKになったら部活で大暴れ(意味深)する。多分。
おっぱいはJCにしては大きい。燈華よりは小さい程度。描写は忘れたけど下の毛はそれなり。身長150cm後半のイメージ。
体型は普通。
名前の由来は「呉羽」は大体刃牙読んでたせい。「亜依」は妹の「優羽」と合わせて「I」と「You」ってだけ。

・呉羽 優羽(くれは ゆう)
性別:♀
年齢:10
性格:好奇心旺盛。亜依と比べて少しおとなしい。
見た目:なんか短髪なのか長髪なのかよくわからん長さの黒髪ロングっぽいあれ(セミロング)。
服装はキャラ物のシャツにミニスカ。典型的JSだと思いたい
趣味:AC
(A:亜依お姉ちゃんと C:キュートな服探し。アーマードコアや、エースコンバットではない)
備考:攻め役2。JS4。
今回はかなり無邪気に攻めてたけど下手すると姉より強いサディストに開花する可能性がある。
今回の経験でなおさら。
少なくとも現段階の設定では今後燈華以外にも事あるごとに歳上のお姉さんを辱めていくという、サドとマゾは惹かれ合うみたいな現象が起きてる……かも。なんて。
おっぱいの成長はまだまだ。下の毛もなし。身長140cmくらいのイメージ。体型も普通。
名前の由来は亜依のところに書いたとおり。

見てもらえば分かる通り、超典型的「ロリおね」展開。燈華さんが受けで、呉羽姉妹が攻め。
一応2p目に「ロリおねを引き立てるために」敢えて優羽総受けのおねロリを投入する、といったこともやっている。
ただ、pixivのタグ登録数が最大10件と限られているので、おねロリを入れるには至らなかった。あとJSタグも入れられず。


今回の試みというか初のことは2つあって、まず1つはお尻ペンペンというソフトな部類ではあるが「スパンキング」要素を入れてみたこと。
擽りを題材にしつつも、燈華の腋毛描写やお漏らし、そのお仕置きに因るお尻ペンペンによって謝罪強要とか、そういった羞恥責めも強く意識しているつもり。
特に、スパンキングという形に拘る訳ではないが「成人済みの女性が小中学生くらいの子に良いように屈辱を味わわされ、挙げ句屈服する」のは一度のみならずやってみたかったのでそれが出来たのは良かったと思う(小並感)
似たようなシチュの絵を描いていた方がかなりタイムリーにいらっしゃったのでお世話になったことも特筆すべきだろう(事後報告)。

そしてもう1つは、「以前聞いたガチ体験談」を一部参考にしていること。勿論、こうしてSSという形にするのも許可済みである。
「体験」がいつどのタイミングで起こって、どのタイミングでこの体験談を聞かされたかはプライバシー等あるので伏せておくが、割と本当に5~6割くらいは現実。残りが創作。
どこまでマジの体験でどこから創作かは想像に任せるが……少なくとも性別は全員体験通りである。
見た目も近づけたかったのだが流石にそこまでは聞けていなかったので、続編が出るとかになったら聞いておこうとは思う。
……スリーサイズまで聞くのは本人から言い出さない限り流石にやろうとは思わないので、変わるのは身長と髪型、あと細かな趣味くらいに留まるだろうが。

また、今回も例のごとくどっかしらにパロを入れてみたり。
火ノ丸相撲ネタだけど、気づく人がいるかは微妙だ。ちょっとわかりにくいかもしれない。

さて次回の更新だが、実はまたリク依頼されてたり、個人的にも「ほぼリョナSS」という完全に初の試みをしようとしていたりしてるので結構すぐかもしれない。
なんて言って次の記事が「あけましておめでとうございます」から始まりそうな気もするが、そこはご愛嬌。

……燈華と亜依の過去編とかは書いてみてもいいかもなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる