2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常での欲望

こんばんは。

今回はふと日常で性欲を覚える場所について語ろうと思う。

まず、電車内。
行きは朝なので混雑電車、周囲もおっさんだらけだが、帰りは昼間~夕方の間位の時間になるので、基本的には空いている。

しかも予備校がある=そこそこ人口が多い街、ということで、特に午後に関しては仕事及び学校終わりか、結構垢抜けた方も沢山いらっしゃる。

ともすると、どうなるだろうか。
特にこの季節、これから減っていってしまうだろうが、電車の中にはかなり「ノースリーブ」の女性とかも居たりする。

ノースリーブとはずばり、腋丸出しの服である。

私はコレを見てふと思う。「ああ、これ舐めてぇなぁ……擽りてぇなぁ」と。
特に、誰かと話している時の声から、「アレが笑ったらどんな感じの声になるんだろうか……」と、悶々とするものである。

勿論実行はしない。実行したら逆に未来永劫欲求は満たされることがなくなってしまうだろう。
が、正直アレは痴漢になる男の気持ちも分からなくはない。痴漢も罪だが、あのようなあまりにも無防備な格好をする女性もまた罪ではないだろうか。暑いにしたって、半袖にミニスカートとかでいいと思う。わざわざホットパンツにノースリーブなんて扇情的な服装をしたところで暑さの軽減量なんてごく僅かだ。
まぁ、理性ある人間なのだから本能は抑えろよ、と言えばそれまでだが。

後はノースリーブではないが、白い服でメチャメチャ透けていたりする人もいる。これはこれで凄く舐めたくなる。

もう一つ、日常で性欲を感じる場所がある。これは私のような浪人生特有だろう。ズバリ「予備校」である。
私のクラスは理系クラスなので、そんなに垢抜けた子がいない……なんてことはない。
まぁ確かにちょっと芋っぽい子もいない訳ではないが、基本的には結構可愛い子も多い
多いし、凄く無防備な格好の子も多い。
やはり「予備校は遊ぶ場所ではないのだから、そこまでオシャレをする必要もないだろう」と思い割とラフというか無防備な格好で来るのだろうが、予備校に通う女性諸君。それは大きな間違いである。
ラフな格好こそ、性に飢えた予備校男子生徒の股間に訴えてくるものがあるのである。
勿論おしゃれをしても露出が多ければどの道股間に訴えてくるのだが、適当なスカートやズボン、半袖で纏めておけばとりあえず発情されることは「少なくなる」。なくなるとは言わない。
私のように服の上からでも普通に腋の具合とかを妄想する人間もいるからである。

例えば一昨日なども、何と白&ノースリーブでブラ透け&腋透け、という凄まじい格好の女の子がいた。
しかも結構可愛い。
あれは間違いなく、ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった男子諸君を上手くハメてたんまり示談金を頂こうという魂胆である。全くけしからん。

まぁ、私としては多少授業中に眠くなってしまっても後ろから透け具合を見ることで目が冴えるので結構ありがたい。今日も物理の時間に助けられた。勿論誰にもバレぬよう、板書を見るふりをしてそれとなくである。
そうすることで妄想と集中力のシンクロ率が400%を突破し、擬似淫化状態第一形態を以って覚醒するのである。
まさにスーパーソレノイド機関、いやスーパーソレトナク視姦。S2視姦である。

なんてことを考えながら数学や電磁気学を勉強していたらこんな時間である。さぁもうすぐ磁束密度関連の一通りの攻略の完成だ。
磁束も自息もすっきりさせて眠りに就こうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる