2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう

まず初めに、あけましておめでとう。

今年の年末年始からTwitter上で暴れ出している訳だが……まぁ、そうはいってもそれも恐らく明日を境に少しずつ頻度は減り、あと一週間もしたらめっきり顔を出せなくなってしまうのではないかと思っている。
まぁ、全く見なくなるコトはないだろう……つーか、センター会場にノースリーブの受験生が居たら休み時間中にマシンガンする。

けどまぁ、間違いなく頻度はガタ落ちする。それ自体はまぁ、仕方のないことだろうしとっくに受け入れている。

とりあえず、後の数週間まででやろうと思っているのはまぁ言うまでもなく物理の強化。
数学や化学、あと英語については何だかんだでマシンガン妄想ツイートしながらでも少なくともセンターは9割前後取れるようになっているのでそれを維持、出来ればこれ以上に伸ばして二週間後を目指せればよいだろう。

ただ化学は高分子の一部と無機の一部ところが不安なのでそこはしっかり押さえて、という感じで。
例えば無機では、あまり問題として出ないせいもあるがP関連あたりが結構弱っているのではないかと考えている。

P関連……といってとりあえず今ぱっと思いついたのが、
・リンを酸化して四酸化十リン。
そして、
・そこにアレぶっかけられたのがリン酸。


……特に他意はないけど。


という訳で今年を迎えたわけだが、まぁ今年からは色々とね、SSも書いたり、絵も描いたりして、出来ればプレイとかも出来たらなーと考えている。
勿論、最近になってとてもいい先生(意味深)を見つけたので是非とも第一志望!とは思ってるけど、
一方でまぁ厳しかったらある程度で妥協してもいいかな、という感じでもある。それ程までにこのくすぐりという界隈に浸かりたい欲は高い。
大学生活に支障が出なければよいが……w

いや、大学でもくすぐりサークル入ればいいや。あればだけど。

とりあえず最近のインターネットは本当に凄いと思う。
少し足を踏み入れればそこには大量の同胞がいたりして。
しかもくすぐりとは結構特殊な性癖だと思っていたが、男女関係なくそこそこの人数がいたりして、へぇー……と素直に感動していたりもする(笑)


そんな同志たちの一人であるDさんがこんな画像を私の為に描いて下さった。


マジですか


……さて問題である。
これは一体誰なのだろうか。とりあえずとてもくすぐり甲斐のある娘なのは間違いないのだが……




……まぁ、恐らく事の顛末を知っている方は多々いるだろうから言うと、どうやら女体化した私らしい←

いやまぁ、待ってほしい。

確かに胸を除いた体型や髪型、メガネについては大体こんな感じなのだが、あまりに顔が良すぎる。
胸も結構あるし、幾らなんでも私を女体化したにしてはいい女すぎやしないだろうか(笑)
こんな女が居たらこんなコロコロブラシに任せていないで私が直々にくすぐってみたいですハイ。
もしくは足裏はコロコロブラシに任せて私はワキの下こちょこちょを全力で担当します。本当にありがとうございました。

というか多分、仮に私がこんないい女だったら某Rさんが暴走すると思う。RさんマジR。
もしくは某炭水化物さんあたり。まぁ、どちらかは暴走、あるいは覚醒するんじゃないか(笑)

なんて感じで、一浪の冬とは思えない程楽しく年始を迎えたが、先ほども書いた通り明日からは徐々にフェードアウトせざるを得ないと思う。
センター利用で理科大やMARCHを得られれば少しはフェードインし直せるかもしれないが……まぁまたすぐに鳴りを潜めるだろう。
特に命の危険さえなければ、二月終わりくらいから復活予定。長めのSSを引っ提げて復活予定である。
一部の人には寂しい思いを……え? そんなんする奴はいない? ですよねー。

ともあれそういう訳で今年は始まった。
特にこの一年以降は深くどっぷりとくすぐり界隈に浸かると思うので、本当に今年は宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる