2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「現役くのいちのくすぐり訓練」について。

こんにちは。
今回は読んで字のごとく。そう「また」なんだ。すまない。

前作が3日前、ということを考えると、ここまで早く次回作にこぎ着けたのは初かもしれない。人が読みたいと言った時にモチベーションが上がるタイプなんだろうか……?

ということでいつもどおり舞台設定とか人物設定を。

続きを読む

「大人の対応」とはなんだろう?

こんばんは。

今日は特に性癖は関係ないけど、まぁ、ブログだしそういう記事があってもいいよね。
というか去年の今頃もシンゴジラの記事書いてるし。

続きを読む

「年上・年下」のカップリング、及び攻め受けの個人的見解について

こんにちは。

今回はタイトルの通り。具体的には、「おねショタ」「おねロリ」「ショタおね」「ロリおね」のそれぞれに感じる個人的な「特有の」良さというものを、簡単に分類してみたい。

どういうことかというと、例えば単純に「おっぱいが素晴らしい」だとか「クリイキがえっち」だとかそういうことではなく、おねショタならばおねショタの、ショタおねならばショタおねのそれぞれ良さというものがある訳だから、それを書いてみよう、ということである。

続きを読む

「制止されなかった闇の中で」に関して。

こんばんは。

今回は勢いに任せて書いた「制止されなかった闇の中で」について、軽く設定など。作品はこちら

余談だが、相互リンク募集中(とても余談)。

続きを読む

「疑いしは罰せられる……?」完成

こんばんは。
今回も作品投稿に伴う感想、そしてくわしい設定紹介などを付け加えてみようと思う。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる