「年上・年下」のカップリング、及び攻め受けの個人的見解について
こんにちは。
今回はタイトルの通り。具体的には、「おねショタ」「おねロリ」「ショタおね」「ロリおね」のそれぞれに感じる個人的な「特有の」良さというものを、簡単に分類してみたい。
どういうことかというと、例えば単純に「おっぱいが素晴らしい」だとか「クリイキがえっち」だとかそういうことではなく、おねショタならばおねショタの、ショタおねならばショタおねのそれぞれ良さというものがある訳だから、それを書いてみよう、ということである。
今回はタイトルの通り。具体的には、「おねショタ」「おねロリ」「ショタおね」「ロリおね」のそれぞれに感じる個人的な「特有の」良さというものを、簡単に分類してみたい。
どういうことかというと、例えば単純に「おっぱいが素晴らしい」だとか「クリイキがえっち」だとかそういうことではなく、おねショタならばおねショタの、ショタおねならばショタおねのそれぞれ良さというものがある訳だから、それを書いてみよう、ということである。
活動報告と、界隈の歴史簡易考察など。
こんばんは。
実に一年ぶりくらいの更新になる訳だが、別に行方不明になっていたとかそういう訳ではないのはツイッターを見て頂ければ自明の理であろう。
さて、今回は今までの報告と、後はちょっと考察とか。
実に一年ぶりくらいの更新になる訳だが、別に行方不明になっていたとかそういう訳ではないのはツイッターを見て頂ければ自明の理であろう。
さて、今回は今までの報告と、後はちょっと考察とか。
シン・ゴジラに見るエヴァとの相違点・共通点・発見点
こんばんは。
先日、例の「シン・ゴジラ」を観てきた。
初めは「エヴァ」の庵野監督が造った話題作ということで、あくまでも一般ピーポー的というか、ミーハー的というかそんなノリで観てきた。
昔のゴジラ(父に言わせると、最初のゴジラは人を食べていたらしいので恐らくは二作目)こそ一度観たことがあったものの、それ以外はゴジラはおろか特撮にすら触れていない有様であった。
だが、結論から言うと、実に面白い。そんな作品であった。特撮を殆ど観ていないという人であってもなかなか楽しめるのではないだろうか。
ただ、既にネットの一部などでも言われている通り「ドキュメンタリー映画」の色が非常に強く、一方で「人間味あふれるドラマ」はごく最低限に抑えてあるという印象も受ける。
後者に映画の面白さを見出している人にはお勧めできないかもしれない(ただし、そのことを批判するためにも一度観ておく、という目的ならばむしろお勧めできる)。
以下の水平線から先はネタバレを多分に含んでいる。まだ視聴していない人はここでのブラウザバックを推奨する。
先日、例の「シン・ゴジラ」を観てきた。
初めは「エヴァ」の庵野監督が造った話題作ということで、あくまでも一般ピーポー的というか、ミーハー的というかそんなノリで観てきた。
昔のゴジラ(父に言わせると、最初のゴジラは人を食べていたらしいので恐らくは二作目)こそ一度観たことがあったものの、それ以外はゴジラはおろか特撮にすら触れていない有様であった。
だが、結論から言うと、実に面白い。そんな作品であった。特撮を殆ど観ていないという人であってもなかなか楽しめるのではないだろうか。
ただ、既にネットの一部などでも言われている通り「ドキュメンタリー映画」の色が非常に強く、一方で「人間味あふれるドラマ」はごく最低限に抑えてあるという印象も受ける。
後者に映画の面白さを見出している人にはお勧めできないかもしれない(ただし、そのことを批判するためにも一度観ておく、という目的ならばむしろお勧めできる)。
以下の水平線から先はネタバレを多分に含んでいる。まだ視聴していない人はここでのブラウザバックを推奨する。